ネット収入だけで生活できるか?アフィリエイトの始め方、アクセスアップ方法を紹介しています。 
南の島からネットで収入。アフィリエイト収入だけで生活できるか? ホームページ開設(奮闘記)
ホームページ作成におすすめな商品
Menu
TOP
ホームページ開設
メールで収入
広告(ASP)で収入
資料請求、入会で収入
サイト訪問で収入
懸賞で収入
携帯(ASP)で収入
アクセスアップ
ネットショップ
旅行
リンク

その1 本屋でアフィリエイトの本を発見。パソコンを使って収入を得られることを知りホームページを作ろう!と活動開始。青い海、白い雲、ノートパソコンを開き仕事を始める・・・が、気分がのらないので今日は終了。って生活を送るために!!
その2 稼ぐには?アフィリエイト、収入、稼ぐなど検索してみると、多くの人がホームページを作っているのでびっくり、それとメールだけでも稼げることを知り、さっそく新規のメールアドレスを無料のYahooメールに登録。収入計画第一弾!!として、どこにいってもおすすめ度 No 1!のフルーツメールに決定 すぐに登録。
その3 ホームページを作るには?やはりホームページを作らないと話にならないので、ワープロ感覚で作れる、無料のホームページ作成ソフトを探す。HomePaga manager Ver 1.35を発見。さっそく使ってみる。
その4 一週間経過。ホームページのレイアウトがうまくいかない、表を作って大きさ変えて、配置を変えて・・・全然できない。簡単には作れそうもない。
その5 新しくホームページ作成ソフト!(もちろん無料)alphaEDITを発見!WYSIWG編集というのがワープロみたいに作れることのようだ?こっちのほうが使いやすい。やっと本格的に作成再開!
その6 素材を集めよう!ホームページに貼り付けるボタン、画像などは素材NAVIで見つけました。検索できるのがいい!
その7 どこにホームページを開設するか?これは商用?とにかく商用OKの所を探してみると無料ホームページスペースFC2を発見。ホームページをコミュニティーから検索してくれるのでいいかも?人気がある所だけ?

無料ホームページスペース
FC2 容量は100MB。商用利用可 
忍者TOOLS 容量は100MB。商用利用可、携帯サイトにも完全対応。
infoseek isweb 容量は50MB。商用利用可 
MEDIA NET Japan 容量は200MB。商用利用可 
有料レンタルサーバー
ロリポップ
Click Here!
月額263円から
容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHP可
 
携帯用無料ホームページスペース
FC2ケータイHP FC2の携帯用ホームページです。パソコン・携帯のどちらでも簡単に更新することができます。広告が一番小さくていいのですが、HTMLタグ使用不可です。

 
その8 ホームページ完成?タイトル、奮闘記、バナー(1個)を作ったのでアップします。これだけでいいのかな?
その9 ホームページのアップロード!alphaEDITにはFTP機能があるので設定して簡単にアップできます。(FC2のファイルマネージャーからアップした方がいいみたいです。alphaEDITでアップするとカウンタが表示されません。)ここまでで3週間!ちょっとスローペースかな?

BTOパソコンT(タワーシリーズ)125×125_01
パソコン工房

Click Here!
   
 ホーム  ブログ オーラソーマ 

南の島からネットで収入。
メール

Copyright(C)2004-2005 南の島からネットで収入。 All Rights Reserved.
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送