アクセスアップする方法を紹介します。  
南の島からネットで収入。アフィリエイト収入だけで生活できるか?
せっかくホームページを開設しても、誰にも見てもらえないのでは話になりません。
アクセス数をアップする方法を紹介します。(現在進行中!ですので日記です。)
Menu
TOP
ホームページ開設
メールで収入
広告(ASP)で収入
資料請求、入会で収入
サイト訪問で収入
懸賞で収入
携帯(ASP)で収入
アクセスアップ
ネットショップ
旅行
リンク

一発太郎に登録にしました「Yahoo Japan」の対応を可能にしているのは、「一発太郎」だけです。(2003年9月現在)。この言葉で決めました!2003年9月(一年前なの?)になってましたが、その他のサイトにも登録してもらえますし、無料です!
一発太郎に登録(検索エンジンに登録)して5日経ちました。ちょっとアクセスがありました。ほんとにちょっと!
リンクを貼ってアクセスアップ!これだな!待っていても仕方が無いのでかんたん相互リンクに登録。依頼を出す前に逆に依頼が来た。びっくり!
かんたん相互リンク、なかなか効果有り!今、リンク5つ!!またちょっと増えました。
なんとGoogleで「南の島からネットで収入」とタイトルを検索させたら1件中、1件のヒット!!あたりまえですが、しかし問題が、この「南の島からネットで収入。」のホームページが引っかかったのではなく「アフィリエイト バナー広告入門 ネットの収入で生活しよう」さんの相互リンクで検索された結果です。私のページではなく、リンクページのひとつです。リンクは重要ですね。「セレブなOL生活」さんも検索されていたので、かんたん相互リンク貼りました。
ホームページ登録ドットコムのバナーを貼ると国内の主要ロボット検索エンジンへ毎月登録してもらえるので貼ってみました。 
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
Ranking Naviに登録しました。
Ads by Google に登録すればGoogleに登録されるかも?っと思いAdsに登録してみましたが、関係無いですね。Ads by Googleは使えるようになりました。
Ranking Naviに登録、三日後。今のところ成果無しですね。かんたん相互リンクもこちらから依頼に行っているわけではないので、最近は訪問してくれる方がいません。
相互リンクの募集を始めました。現状では依頼も無さそうなのでこちらから依頼に行こうと思っています。
WEBCLICKERS.NET に参加しました。お互いのホームページを見せあうシステムです観閲時間が30秒なのでゆっくり見てもらえます。新規登録するだけで100ポイントもらえます。つまり100回見てもらえます。他にも紹介者1人で100ポイント、その紹介者がポイントを集めると10%のポイントがもらえます。
承認されるまでに約1週間かかりました。さすがアクセスアップしますね!
 こちらに登録してみました。見る時間8秒なので短いです。新規登録で100ポイント。つまり100回見てもらえます。ウェブクリックと同じですね。紹介者1人で200ポイント、新規登録で200+100 300ポイントもらえます。
こちらもアップしますね。
ホームページ開設から2ヶ月です。
やっとGoogleに登録されました。
ページランクが1になりました。
なぜ上がったのか不明。
トラックバック機能を設置しました。
トラックバックのレンタルはレントラ
もちろん無料です。
ホームページ開設から10ヶ月経ちました。
Googleで『アフィリエイト 収入』検索結果 700位
      『ネット収入』     検索結果 700位
相互リンク 8サイト
ページランクも1のままです。

アフィリエイト、ネット収入で検索した時にもっと上位に表示されないと
訪問してもらえないですね。
私の場合『オーラソーマ』のページを作ってみたところhttp://54110.fc2web.com/aura-soma/
YAHOOで『オーラソーマ』と検索すると約40位に表示されます。Googleでは表示されません。
この違いは何でしょうか?
でもYAHOOで40位に表示されると訪問してもらえます。
上位に表示されることは重要ですね。
SEO対策がよくわからないんですよね???
ホームページ開設から1年経ちました。
Googleで『アフィリエイト 収入』検索結果 500位

相互リンク 10サイト
ページランク 2になりました。


SEO検索エンジン最適化
SEO対策
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送