ネット収入だけで生活できるか?アフィリエイトの始め方、アクセスアップ方法を紹介しています。
南の島からネットで収入。アフィリエイト収入だけで生活できるか? 携帯で収入を稼ぐ方法を紹介します。
携帯版の魅力は、なんといっても報酬額が高いことです。それにPCを持っていなくても携帯を持っている人は多いですよね。

Menu
TOP
ホームページ開設
メールで収入
広告(ASP)で収入
資料請求、入会で収入
サイト訪問で収入
懸賞で収入
携帯(ASP)で収入
アクセスアップ
ネットショップ
旅行
リンク

 携帯用無料HPスペース

FC2ケータイHP
FC2の携帯用ホームページです。パソコン・携帯のどちらでも簡単に更新することができます。広告が一番小さくていいのですが、HTMLタグ使用不可です。

 ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の紹介
  バリューコマース
広告(バナー)で収入に掲載してます。
 ここですね。説明が要らないくらい有名。PCはもちろん、携帯もあります。日本最大のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)です。約50社が加盟しています。審査有、紹介報酬有

 Mobile Affiliate (モバイルアフィリエイト)
モバイルサイトオーナー必見?
この広告は稼げマス
ECサイトは少ないですが報酬金額がかなり高額です。他のASPと比べても何倍も高いです。しかも紹介報酬はなんと!!2000円になります。条件として10カウントのアフィリエイトカウントが発生した時点となりますが、本当にこの広告は稼げます。

口座開設はこちら
 クリック報酬の広告主

 Click4tier
 4tierですから、4階層からの報酬です。自サイト20円、子サイト5円-孫サイト3円、ひ孫2円の報酬になります。審査有、紹介報酬有

 HotMedia
 無制限にすべての階層のそうクリック数が収入になります。紹介サイト全体のクリック総数により報酬が支払われます。自サイトのクリック数0でも、紹介者のサイトでクリック数があれば報酬が入ります。条件は、携帯サイトがある。2サイトの紹介です。審査有、紹介報酬有

 サイトコネクション
 『収入+アクセス数
同時大幅アップ!』

(1)/ (2)/ (3)/
 収入とアクセスアップが同時にできます。1クリック30円〜の高報酬。(1)に紹介者のサイトにリンクが貼られます。(2)は子、(3)は孫、←ランダムリンク(これはリンクしてません)にまります。審査有、紹介報酬有

口座開設はこちら
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送